コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

美肌とダイエットを同時に叶える! スリーステップコラーゲンゼリーはいつでも食べられて最高

コラーゲン美容食品としても、軽食としても愛用しています。特に、ゼリーなのにスプーンも要らないチューブ型なのが素晴らしい。デスクに座ったまま、ちゅるっと一口で食べられるサイズ。ボロっとこぼれない硬さ。歯ごたえにも感じられて、食べごたえあります。
 
味はグレープフルーツ。合成香料のわざとらしい果物感ではなく、苦味と渋みのあるリアルグレープフルーツに寄せられていて、食べていても違和感をそれほどかんじません。
 
冷やしたほうが美味しいです。
 
寝る前に食べると、次の日の洗顔で肌にハリがある感じがします。でも職場で食べてしまいます。寝る前の、夜食として食べられるメリットをあまり活かせてません。食べる場所を選ばないという意味で、大活躍です。
 

この記事は きめやか美研 の モニターサービスに参加しています

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。