コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

エクササイズ

前に図書館で借りて少し読んだ結果アマゾンで中古品を購入するに至ったカラダのゆがみを直して姿勢美人に!かんたんバレエエクササイズ
クチコミを見る

エクササイズは、人がいると非常にやりずらいのが難点なものだ
しかし今日はお一人休日。そのうえ部屋中掃除機を掛けまくった、今がチャンス。

とりあえず最初の項のエクササイズを一周した。肩と背中を重点的に行ったからか、ぽかぽかする感じがある。
肩甲骨も柔らかくなったかな。しかし慣れないうちだと一つ段階を進むごとに本を見て次にやることを覚えなければならない。これは本を持つことで変な動きが発生することと、時間がかかってしょうがない。回数をこなしていこう。
毎日続けてできたら良いかな。あとは周りを片付けてから行うことだ。

最近腰も異常に痛んできたからね、肩こりからか吐き気もしてきた。整体をしてもらわねばならぬ。

BGMはスパ帝のスパイ経済動画。BGMになる動画がもう少し欲しい。
サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。