コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

UVケアも化粧下地もワンステップ♪オールインワンコスメ『ネイチャーパーフェクト』を使ってみた

モニターでNature Perfect day essence gel UVを使ってみた感想を紹介するよ!結論から言えば、エイジングケアをスタートしながら時短したいならオススメといった具合だね。その理由を詳しくお届けしよう!

☆ネイチャーパーフェクトデイエッセンスジェルUVが安心して使える理由☆

オールインワンジェルといえば、美容の基礎といえる化粧水から全てを一品に任せるわけだからね。化粧水から化粧下地までをワンステップで行うジェルに求めるものは、第一に品質ではないだろうか?

ネイチャーパーフェクトデイエッセンスジェルUV(長いので以下略称)は、あのセブン-イレブン7美のガーデンとコーセービューティーネクストの共同開発

毎朝使うものだから、安心できるメーカーのものを使いたいよね♪

☆エイジングケアをそろそろ始めなきゃ…と思う人にピッタリな理由☆

執筆者は20代後半の女性なわけだが、そろそろエイジングケアを始めなくてはならないことは重々承知しているのだ。でも、なんか手を伸ばしにくいんだ!エイジングケアって40代とかその辺りをターゲットにしているイメージなんだ

でもネイチャーパーフェクトUV使ってみたら、油のこってり感を感じないし。何よりエイジングケアコスメに切り替える必要性をすごく感じたよ…毛穴とか小じわとか…さ…。

20代後半に差し掛かってきて、エイジングケアを始めるべきか迷っているなら、ネイチャーパーフェクトで試してみてね!

☆ネイチャーパーフェクトUVの紹介☆

NatureperfectessencegelUV効果:化粧水~UVケア・カラーコントローラーまで
価格:60g2,200円(税抜)

☆配合成分☆

加水分解コラーゲン 配合
加水分解コラーゲン 配合
・ウーロン茶エキス 配合
・ゴマ発芽エキス 配合
・孟宗竹たけのこ皮エキス 配合
・グリーンフローラルの香り



下2つがネイチャーパーフェクトシリーズの肝となるエイジングケア成分だよ♪臭わないよ

☆朝スキンケアにネイチャーパーフェクトUVをオススメする理由☆

SPF50+/PA++++の真夏のUVケアもカバーできる仕様
ネイチャーパーフェクトUVは日焼けを抑えるSPF値の高さ、そしてUV防御力の強さを表すPAが最高クラスなんだ。夏はもちろん、冬でも太陽光を浴びる機会が多い人なら、UVケアは年中しておくべきなんだ。

でも
スキンケアと化粧下地と日焼け止めをぬりぬりぬりぬりするのが面倒なんだよ!夏だけで勘弁だよ!

そんなあなた(私)にネイチャーパーフェクトUVがぴったりなんだ。だってワンステップで終わるからね!!

カラーコントローラーの色は?

ここで、カラーコントローラーの説明をしたいのだけれど、内容物を撮影した画像をうっかり紛失したからイメージで言うよ。

ダノンビオのイチゴ味が細かいパールの輝きをギラリと纏っている感じ!
 
プリマヴィスタの下地がこってりした感じと表現しても良かったね。

ツヤ感はネイチャーパーフェクトUV のほうが上だな!崩れにくさは両者同じくらいだと感じたなー

というか、 比較してみるね!ボリューム過多だから別記事にするけど。

☆ネイチャーパーフェクトUVの感想まとめ☆

・毛穴がふっくらして、肌のキメが細かくなった。 
・乾燥してる?と感じることもあったけど、化粧水を塗った上から本品を使用すれば問題なくなった。
・化粧水と乳液、美容液、日焼け止め、化粧下地、カラーコントローラーの6役こなしてこの値段は親切設計
 

エイジングケアを始めてみるかまようあなた、イトーヨーカドーの7美のガーデンで本品を手にとってみてね!
通販ならここで買えるよ☆

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。