コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

思春期からの背中ニキビ撃退用石鹸「ForBack」が太もものポツポツも消した

顔は混合肌、体は乾燥肌の私の背中はぼつぼつニキビの跡がたくさん!乾燥してると言っても、未だに新しい赤ニキビができたり粉瘤ができてしまったり…。汚れやすく皮脂が多いニキビ背中をキレイに洗い上げる、背中ニキビ用石鹸For Backを試してみたよ!ちなみに太もも周りの毛穴にポツポツができる人にもオススメできるんだ。

背中ニキビ用石鹸「For Back」


 

すごくいい匂い
forback (5)

泡立ちがとても良い
forback (6)
 

before
forback (1)
 

 

after

forback (3)

左ふとももbefore


forback (2)
 

左ふとももafter
forback (4)
 太ももの効果がすごい!(ムダ毛などない、いいね?)

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。