コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

入浴剤も自然派な方におすすめ!カモミールエキス100%「華密恋」で感じた効果

顔の肌荒れも気になるけどボディの広範囲に渡る肌トラブルもすっごく気になる!そんな人には薬用入浴剤がうってつけだ。特に肌に負担をかけない低刺激の植物エキス、カモミールエキス100%のカミツレ入浴剤「華密恋」をしばらくモニターしてみた感想をまとめてみたよ!

yukkurisa.hatenablog.com

全身の乾燥肌を一網打尽に

国内で育てられたカモミール・ジャーマンエキスをふんだんに浴びることができるため、とにかく肌の鎮静作用とリラックス効果、それにマイルドな発汗作用が特徴的だと思った。

温浴効果も長く続いて、湯冷めせずにぽっかぽか!炭酸入浴やバスソルト系が苦手で、でも温浴効果を持つ入浴剤を探している人にはうってつけ。

スネの粉吹き乾燥はもちろんのこと、体の湿疹にもかなり良い感じにアプローチして、キレイに収まってくれたのが嬉しい!

ハーブ入浴を手軽に試したい人に使って欲しい

入浴中に肌に触れるお湯からは成分を取り込みつつ、水分を保持する皮脂とかを放出してしまうもの。

体をキレイにする入浴のせいで肌を痛めないためにも、保護剤としての入浴剤はよく吟味したいものだね!

ケミカルでない自然成分をマイルドに、かつ効果的に浴びたいなら華密恋はまさにうってつけ。まずは一本、試してみて欲しい!

株式会社カミツレ研究所
華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。