コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

150円で最強の潤い!コスパの良いフェイスパックシートならルルルンプラス ホメオエイジ

価格が安くて効果も薄いならコスパが良いとは言えません。ルルルンプラス ホメオエイジは1枚150円で最高の潤いを肌に与える、まさにコスパ最強のフェイスパックだった。

ルルルンプラスはここが違う!

優れたシートをもつルルルンシリーズ

フェイスパックシートのルルルンシリーズは厚みのある3層構造のシートが特徴的。美容液を垂らさずにたっぷり含む効果と、パック中も乾燥しにくい効果を持つ。

3層構造というのがまた良い効果を持っていて、ただ分厚くてフィットしにくいシートとはひと味もふた味も違う。

顔へのフィット力が段違い!眉毛の盛り上がりも拾ってくる

シートの品質が高いからずっとパックしていられるし、美容成分が角質に届くまでずっと乾かさずにキープしていられるルルルンプラス。シートの作りが大変良い。

保湿力のホメオエイジ

ホメオエイジはフランスのイロワーズ海で採れた海藻のエキスなんだそう。ビタミンやミネラル、アミノ酸などが含まれていて、肌に透明感とハリ・ツヤを取り戻させる美容成分なんだって。

イロワーズ海はきれいな海

Balanec

肌にハリが出れば毛穴や小じわも解消できる、というわけでマグロから抽出したブルーエラスチンも重ねて、肌の引き締め力とハリを強化している。

透明感を強化するために、果物界最強のビタミンC含有量と言われるカムカムエキスを使っているんだって。クエン酸やビタミンB郡も豊富に含むカムカムエキスの効果も相まって、パック後の透明感は抜群だ!

シートがヌルヌル?スベスベ?

海藻のエキスを使っているからなのか、シートがヌルヌル…?スベスベ…?

美容液自体は短く糸を引くくらいの粘度だけど、これが厚みを滑らかさに優れたシートにたっぷり含まれると非常に肌すべりが良くて掴みにくいくらい!美容液は垂れないけれどシートは垂れてくるのでしっかり密着させよう。

シートの表面が滑らかで摩擦係数が少ないんだろうね。シートで肌が擦れるダメージも少なそうだから敏感肌でも使えそう!

特別ケアのフェイスパックならルルルンプラス ホメオエイジ

最近のフェイスパックは凄いよね、主力エキスのバリエーションはジェラート並にバラエティが広くて、1枚200円とか300円の特別ケア用フェイスパックも充実しているんだから。

今まで使ってきたフェイスパックの中でもルルルンプラス ホメオエイジが良いなと思うのは、奇をてらわずに質が良い海藻エキスの保湿パックでありつつ1枚150円というリーズナブルな価格設定。

肌にトラブルが起きて困っている時に解決してくれる。実力が高くて価格が低い。最強のコスパを誇るフェイスパックがルルルンプラス ホメオエイジだ!

http://lululun.com/plus/

ルルルンONEホワイトは透明感に特化!

https://www.instagram.com/p/BIDh7V9Atrk/

#ルルルン のフェイス#パック ♪#美白 #lululun #剥がすのが惜しい

価格はちょっと高くなるけど、透明感が欲しいときのスペシャルケアはこっちもオススメ!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。